2014年5月22日木曜日

性欲を満たすためにやった

駅構内のベンチに座ってたJK(15)の背後から、頭に放尿した香川大法学部2年の男が膀胱容疑じゃなくて暴行容疑で逮捕!知らん男から頭におしっこされちゃうなんて意外すぎる!犯行の予想すると、まず、頭にちょんまげ状態でおくでしょ。この時点で気付かれたら放尿できないので、そっとね。いや、ベンチの背後にスペースがあったとしても、股間が頭部に届くとは思えない。JKはしゃがんでないと無理でしょう。どうやって頭部に着地したかは謎だが、ちょんまげさえできればあとはチョロチョロっと出すのかな。わははは、くっだらね〜!でも性欲を満たすためには仕方なかったんだよな!10~30代の女性を狙った放尿被害が相次いでいたそうで、男は「他に数十件やった」って言ってる。もう突飛すぎて、考えても実行はせんぞ、普通。
女子高生の頭に放尿=暴行容疑で大学生逮捕

0 件のコメント: