2011年3月10日木曜日

wallaby

二郎さんが亡くなったって。小 3〜4 の頃、みんな欽ちゃんが好きだったが、オレは 55 号なら二郎さんの方が好きだった。ドリフでも荒井さんが好きだったし。確か「世界は笑う」の EP のジャケット見ながら二郎さん描いたっけ。二郎さんの面白さを引き出す欽ちゃんの凄さを認識したのは高学年の頃。

話題の Wallaby 試してみた。Flash 3 レベルのシンプルなタイムラインアニメーションすらマトモにコンバートできんとは。何人かが試した結果を見たけど、オレほど醜いのはなかった。こんなん iPhone/iPad で見れてもなにも嬉しくない。

0 件のコメント: