2011年2月11日金曜日

完全なる報復

完全なる報復」レイトで観る最後のチャンスだったんで、夜に新宿に行った。新宿駅の改札出たら、Suicaの残額が1円だったのでチャージしようとした。チャージマシンにセットして1000円入れようしたら「その機械使えないわよ」とおばちゃんの声。なんと 14階のシーズーおばちゃん。「お札戻って来ちゃうの、やってごらん」たしかにダメ。ボタン押して係員を呼び出した。結局、中でチャージしてもらった。その機械、調整中になるんかと思ったらそのまんま。RG風の男がチャージにトライ。戻って来るお札。「その機械、オカシイから中でチャージしてもらった方がいいですよ」「あ、そうですか、ありがとうございます」新宿南口あたりは警察いっぱい。無差別大量殺人の予告時間まであと20分。そのまま武蔵野館へ。ロビーの角っこの喫煙コーナーがパーテーションで仕切られて喫煙室になっとった。喜んで喫煙室に入ったけど、タバコ持ってきてないんだった。

0 件のコメント: