2011年1月4日火曜日

アルティラ

ああ、船長に続いてアルティラちゃんが…アン・フランシスすい臓がんだったんか。

MBP で iTunes Store 見とったら、タップした先に app を購入ボタンがあってダウンロードがはじまった。いらんものを買ってまった orz。115 円のでよかったー。こわいからサインアウトしとこ。

くそ、FB でヘンなアプリに釣られちゃった。自分への質問の答えを見るには、25 人の質問に答えろと。怪しいので途中で止めてサプリも削除したんだが、何人かのウォールに投稿しちゃったのに気付いて、結局、全員のウォールを巡回して探しては削除した。漏れてなきゃいいけど。

0 件のコメント: