2010年10月13日水曜日

電車から見たケンカ

中央線が人身事故で運転休止中。いつ運転再開するか予想もたたず、行き場もなくホームにあふれる人たち。とりあえず電車内で待つわし。

おっと、ホームで喧嘩が始まった。さすが若いモン同士、すんごい打撃戦!大柄なスーツ君と、Tシャツのあんちゃんだ。近くにいた人はざぁ~っと引き下がり、ランバージャック状態。グーパンチの応酬!Tシャツのあんちゃん顔面大流血。こーゆーバイオレンスな喧嘩は殺伐気分で胸躍る。

あっとゆー間に制止させられた。Tシャツのあんちゃん、血をふきながら「ちっ、まだやれるのによぉ…」って表情。タオル投入じゃないんだから。ところが血が止まらず、周囲から「大丈夫ですか?」と気遣われ、恐縮しちゃってた。

0 件のコメント: