2010年10月7日木曜日

ズボンに水

青梅市新町で小4に対して手を骨折させるなど暴行した中3が逮捕された。青梅市新町にはジャブジャブ池が2丁目と8丁目にある。公園内ということなら2丁目の方かな。暴行は首をつかんで頭を約30回水中に押し込み、逃げようとしたところ背中を踏みつけ、首を絞め、滝に打たせるなど悪行三昧は約30分に及んだ。「ジャブジャブ池で水をかけられたのでキレた」とのこと。弟をジャブジャブ池で遊ばせていたら、小4が足をバタバタさせたので水しぶきがズボンにかかったらしい。中3は「ズボンに水がかからないように気をつけていたので頭にきた」と言うが、ジャブジャブ池で水がかからんようにすることに無理があるだろー。濡れない水遊びはない。弟も兄のズボンに水がかからんように気を遣ってたんだろうなあ。ズボンを濡らしたくなかったらジャブジャブ池に近づくべからず。キレられた小4は災難だなー。

ズボンに水でキレた中3、小4男児暴行し重傷

0 件のコメント: