2019年3月8日金曜日

魔王

初めてナマで見た外人レスラー。全日入り後、馬場・鶴田・デストがジャスコに来るってんで見に行った。屋上でサイン会してた。馬場・鶴田と並ぶと小さく見えた。正体はディック・ベイヤーだと知ってても、そもそもディック・ベイヤーの顔を知らんし。最後に見たのは1999年4月の武道館「ジャイアント馬場お別れの会」だったな−。

足4の字の攻防はハラハラしたけど、流血戦がすごかった。マスクの下で額が割れて白覆面が赤く染まるのが迫力あった。ビジュアルもいいけど、傷口にマスクが擦れて痛いだろうなーとか考えちゃう。R.I.P.
The Destroyer
1930.7.11 - 2019.3.7

0 件のコメント: