2018年7月30日月曜日

ロシアの白熊

「ロシアの白熊」ニコリ・ボルコフが亡くなった。ロシアギミックの実力者。アメリカでも日本でもヒールなんだけど、実はいい人。駐車場に新日の移動バスが停まってて、そこに子供から大人まで群がってた。なんと開けた窓から身を乗り出してたのはニコリ・ボルコフ。ファンに笑顔で握手してあげてたのを思い出した。オレも「ボルコフ〜」つって駆け寄ったけど、間に合わんかった。RIP.

Nikolai Volkoff
1947.10.14 -2018.7.29

ダンスがウケたタッグチーム「トゥー・クール」のワームじゃない方、グランマスター・セクセイも亡くなった。コーナーポストからゴーグルをかけてのダイビング・ギロチンドロップ。ジェリー・ローラーの息子ってことで、WWEでも優遇されてたけど、事件起こして解雇された。まだ46歳、父親より先に亡くなってしまった。RIP.

Brian Christopher/Grandmaster Sexay
1972.1.10 - 2018.7.29

0 件のコメント: