2016年5月24日火曜日

金網の鬼

IWA世界王者として国際プロレスを背負った闘将ラッシャー木村。分厚い上半身に小さな脚で動き回る!チョップだ、ヘッドバットだ、流血だ、ラッシングパワーだ!国際のエースとして猪木や馬場に挑んだ崖っぷち感がたまらない。金網だったらよかったのにね。田コロのこんばんわ事件はたまたまカセットで録音してたので何度も聞いた。

1941.6.30 - 2010.5.24
日プロ時代は馬場、猪木、大木と並んで四天王と言われたマンモス鈴木だが、現役時代は知らない。知ってるのは国際でのレフェリー時代。動きはどんくさいし、レフェリングはヘタだし、マンモスレフェリーは楽しみだった。

1941.2.10 - 1991.5.24

0 件のコメント: