2011年8月4日木曜日

発狂寸前

ピアノ聞こえる。イライラする。ピアノが頭に刷り込まれたのか、外出中も聞こえる気がする。あと、初台交差点の交通整理の笛の音も。完成された曲ってより作曲しとる感じ。管理員から連絡合った。11 階に作曲家がいるらしい。11 階〜13 階まで張り紙してもらった。どうも 11 階くさいけど。夜中なのにピアノうるせえ!めちゃくちゃうるせえ!こんな時間にひく必要があるんか?注意の張り紙は効果なしか。ブチ殺してやりたい!二度とピアノがひけんように指をつぶしてやりたい。爪を全部はがすか、二度と譜面が見えないように目をつぶしちゃうのもいいな。3 時頃、地上から偵察してみた。照明がついてるうちの下は真っ暗だった。その隣の 1105 は照明つけてるのがわかった。でもクロと決まったわけじゃない。4 時にはピアノの音がやんだので、再び地上で偵察したら、1105 は真っ暗だった。ますますクロに近づいたが、小さいお子さんのいる感じのいいお母さんなので、ちょっと考えにくいなー。

0 件のコメント: