2011年7月22日金曜日

Let Me In

今日も涼しい。Safari が変わった。twitter バーがうっとーしーのでオフ。夕刊買って動物病院行ったら、先客のおっさんに「何新聞ですか?」と声をかけられた。「朝日ですよ」って言うと「珍しいですね」だって。「今は新聞を買わず携帯やパッドで見るから紙の新聞見ない人がほとんど」だそう。その後、紙の新聞の利点からネットの功罪などいろいろためにならない話を聞かせてくれた。10年くらい前の。急に話が飛んで、立ち小便が減ったのはコンビニでする人が増えたからとか真面目に語り出して、隣に座ってた奥さんに「いい加減にしなさい」ってたしなめられてた。オレは構わんけど。

中野で「モールス」の試写観てきた。かったるかった。オリジナルの方が観たい。帰りに王将で晩メシ。久々、王将ラーメンセットで腹いっぱい。

寝ようと思ったらTVで「人間の証明」が始まったので最後までみちゃった。TV 消してもピアノの音が聞こえるってことは BGMじゃない…またかよ。こんな時間にピアノひく音が聞こえるなんてこわいよこわいよーーー!ゴミ捨てに行ったらガス工事しとったので出てみたら、女の人と出くわした。オレはびっくりしたのに、女は無表情で歩き去った。こわいよーーー!

0 件のコメント: