2011年6月21日火曜日

Final Cut Pro X

Final Cut Pro X が出た。App Store か。Soundtrack ProやDVD Studio Pro はなくなってしまった…31,800 円でFinal Cut Studio(2009)に UG し忘れたことをめちゃめちゃ後悔してる。Final Cut 7 ファイルは Premiere で読み込めるつっても、今更 Premiere に戻りたくないし。元々 Premiere のインストーラーを Apple に送って Final Cut に乗り換えたのになー。Soundtrack Pro と DVD Studio Pro をいきなりやめちゃうなんてひどすぎる。X が上位互換でない新製品なら Studio も残しといてほしかったわ。Final Cut Studio ユーザーをあっさり切り捨てる Apple、情無用すぎる。X 購入者へは返金しとるらしいけど、だったら Studio を復活してほしい。facebook の Chrome エクステンション入れたらデスクトップに出まくりでうっとーしーのではずした。

0 件のコメント: