2015年11月6日金曜日

イラレデータなし

絵の一部が足りないらしい絵本。学研プラスの『LOVE♥Cinnamoroll プレミアムBOX』に付属の絵本「A STORY OF CINNAMOROLL」の10ページめがこうなってるんだとか。この部分は想像で置換するわけだね。なるほどなー。ってこれミスなのか!なんでこのまま印刷されたのか。誰も校正しなかったんだろ。今頃は責任のなすりあいしてることだろう。そもそも「イラレデータなし」ってのはないから置き換えられた文字ではなく、注意喚起のためにわざわざ目立つように入れてあるわけ。こんなん入れなきゃ気付かれんかったと思うけどね。学研プラスのお詫びによると、「イラレデータなし」は不適切な文言だそうで。 『LOVE♥Cinnamoroll プレミアムBOX』に関するお詫び

0 件のコメント: