2010年9月27日月曜日

値上がりする前に盗んでおきたかった

スーパーでたばこ2カートン(7000円相当)を盗んだ疑いで逮捕された無職武田光夫容疑者(47)。陳列してあったたばこ2カートンを持ったまま店外に出ようとしたところを、副店長(35)にあっさり取り押さえられた。「金がなかった。値上がりする前に盗んでおきたかった」盗むんなら値上がりしてからでもいいだろ。代金支払えないんだから値上がり前も後も関係ねえし。金ないなら禁煙しとけ。

先週は、神戸市のたばこ店でもたばこ250箱(79,000円相当)が盗難にあって捜索中。川崎市では女性調理師の住むアパートから買いだめしたたばこ51箱(16,830円相当)が、無職鈴木治夫(59)によって盗まれてた。330円のタバコか。

たばこ「値上がりする前に盗んでおきたかった」

0 件のコメント: