2022年9月10日土曜日

月見パイがありましぇーん!

マクドの混雑ぶりに驚く。昨夜20時頃、久々に行ったら店の外まで行列ですよ。諦めて帰って仕事の続き。

1時間後、手を止めたくなかったけど、さすがに腹ペコなのでリトライ。相変わらず混雑。KFCにすればよかった。
店の前にいる人たちはモバイルオーダーや出前館やウーバーみたい。雨降ってきたし、オーダーの列に加わったわけです。
列の前の人がオーダーしてから5分後に受け取ると、やっと自分に注文の順番きましたよ。
すき焼き月見バーガーとMドリンクとMポテトと月見パイのセットを注文。持ち帰りか聞かれんかった。前の人には聞いてたのに。
さらに5分待ったら呼ばれた。持ち帰りになってた。大混雑の店から退避。あ、さっきまで握ってたレシートがない。受け取る時に置いてきちゃったみたい。
雨ん中、足早に帰宅後、袋の中身を取り出すと、月見パイが入ってなかった!セットなのに!
がっくりですよ。時間かけて買ってきたのに。この仕打ち。食欲も失せ、仕事もやる気しなくなっちゃった。
まあ、あの混雑では仕方ないか。もー、二度とマクドなんか行くもんか!でも行っちゃうんでしょうね。行くとしてももっと遅い時間にします。

0 件のコメント: