2015年7月7日火曜日

エイジ・オブ・ウルトロン

オレは映画館の席を指定するとき、ネットでも窓口でも隣が空席になるようにとるわけですよ。空いてなきゃしょーがないけど、「エイジ・オブ・ウルトロン」は1列丸々空いてたので、F-19をとりました。

席に座ってたら、高校生風の男の子2人がやって来て、よりによってF-17、F-18。なんで敢えてオレの隣を指定するかなあ、この列3人だけなのに。せめて1席おくとかせんのかね。しかも隣のヤツはiPhone握りしめてやがるし。

Perception制作のエンドタイトル「Tribute to Heroes」が始まったとたん、隣のiPhoneがLINEを始めやがったです。やっぱりか!仕方ないので席をずれました。スクリーンにサノスが登場したら、そいつはいったんiPhone消したものの、エンドクレジットが始まるとLINE再開。これはアカン。オレは元の席に戻って、そいつに顔を近づけたら、気付いてこっちを見たので「スマホ見るなら外へ行け」と言ってやったら「すみません」つってあっさりオフにしました。できるんじゃん!


0 件のコメント: