2015年6月1日月曜日

22号

新宿ピカデリーで「チャッピー」観て来た。
映画泥棒の直前あたりで、オレの左側に男が2人座った。左隣の奴はむさぼるようにポップコーン食ってむせてやんのw。「チャッピー」が始まると、左隣の奴はやたらケラケラ笑って観てるの。バカかコイツはと思ったけど、楽しみ方は人それぞれだから許そう。オレも鬼じゃない。

しかし終盤の盛り上がりでスマホを見やがった。これは許せん。一応、手で覆ってるので迷惑かけてる意識はあるようだ。文句言おうかと思ったら、スマホ閉じやがった。それでいいんだ、ボケ。

エンドクレジットが始まった途端またスマホをつけた!もう許せん!クレジットが終わるまでそいつを睨み続け、明るくなったところで、そいつに顔近づけて言った。「おい、お前、途中でスマホつけがって!」
奴はオレを見ず、うつむき加減で「すいません…」
「よりによって、クライマックスのいいところでスマホつけただろ!スマホいじりは外でやれよ!」って言ったら、「同感!」とオレの右隣の男。
「すいません…」
「すいませんじゃねえよ!バカヤロー!」 「すいません…」 退場を始めてた観客は一斉に注目。スタッフのおねーさんが退場の案内中なのに。やばっ、オレも退場した。そういえば、こいつの連れの男、助けてくれねーの。他人のふりしちゃってて、哀れだったなw

0 件のコメント: