2011年8月11日木曜日

打ち切り

東海テレビもすっかり「セシウムさんの」って冠が定着した。スポンサーは降板、社長以下役員と社員ら計8人の減給や降格処分、13年続いた「ぴーかんテレビ」は打ち切り。肝心のテロップを制作した50代とその制作会社はおとがめなしなの?なんで謝罪しないんだろう。今頃「あんなもん流すなんてあり得んわ、最大の不祥事だがや、発火点はオレ!わっはっは」なんて豪語しとるんかな。いやいやいや、外注のの制作会社を公表しないのは怪しい。あの程度のモノは社内でやっちゃったんじゃないだろうか?それを架空の制作会社のせいにしてるのかも。

不適切テロップで社長ら報酬カット 東海テレビ「ぴーかん」打ち切り発表

0 件のコメント: