2011年8月10日水曜日

たばこが吸いたかった

JAたまな南関総合支所南関供給センターに「たばこを10個用意しろ(マイルドセブン6ミリ)」ってメモがあって、敷地内の郵便受けにマイルドセブン・スーパーライト1カートンをおいといたら荒尾勝洋容疑者(無職、56)がのこのこ現れたので、建造物侵入と窃盗未遂容疑で熊本県警玉名署が現行犯逮捕。「たばこが吸いたかったが、金がなかった」そうで、だったら「金を用意しろ」でしょ。「たばこが吸いたかったが、たばこがなかった」ならたばこを要求したのもわかるけど。でも10箱は欲張りすぎたね。オレなら、郵便受けにスーパーライトでなくてライトをおいといて、くいついたら「まんまと騙されたな!」って笑うんだけど。

「たばこ10個用意しろ」と脅迫状、姿現し逮捕

0 件のコメント: