2011年2月15日火曜日

右目事件

昨夜、寝ようとしてた時、なんか右目に違和感を感じたので、目を開けてみた。なんか、いつもより異常に暗い。左目で見るといつもどおりなのに、右目で見るとほぼ真っ暗。メガネをかけて FIX 窓の外を見た。右目で見ると暗い…右目の視力がなくなったんか?フトンから出て電気のスイッチへ。オレのフトンの中で寝てたチューイを踏んだ…。フトンから飛び出すチューイ。

電気をつけると、右目は濃いアンバーのフィルタがかかった感じ。目に何か入ってるんかと思って鏡で両目を見比べたけど、異常は見あたらず、瞳孔も左右おんなじ。でもなんか、右目の違和感は相当で、べちゃべちゃする。メパチすると、上下の瞼が一瞬くっつくような感じ。しかも茶色く見える。えぇぇぇ、どうなっちゃったんだろう…チューイが心配して近づいてきた。 とりあえず、目を洗ってみた。水でジャブジャブ、目が痛いくらいにゆすいだ。はー、回復。普通に見えるようになったので、ホッとして寝た。

0 件のコメント: