2011年2月14日月曜日

大雪

夜、急遽打ち合わせ決定。MBP に iWork 08 をインストール。今夜の打ち合わせで使う ppt を開きたかったんだが、G5(10.4.11) の Keynote で開くのに、MBP(10.6.6) だとダメでやんの。App Store が新しいの買えとうるさい。仕方ないので、G5 で開いて PDF で書き出して MBP にコピー。

20 時 30 分、オペラへ。すんげえ猛雪。CASA でよかった…。うーん、背景が写真で人物がアニメってのは何度かやったことあるけど、その逆は初の試み。えと、1 話のコンテが明日いっぱい、2 話があさっていっぱい。

0 件のコメント: