2007年10月14日日曜日

デニーズ

昨夜はデニーズで晩メシ。食後にトイレでウンコしようと便座に座ったら、ドアの向こうから「あー、ここも入ってる!」とオカンの声。「わーん、でちゃうよー!」と騒ぐガキ。かなり緊迫している。オカンは「入ってますよね????すみません、子供がもうガマン出来なくて!早めにお願いしますっ!」無言のわし。「あぁぁぁぁ〜でるぅでるぅ〜」とドアをドンドン叩き始めるガキ。「やめなさい!」「だって、出る、出る!」ドアの向こうはかなりパニック。と、オカンが「いらっしゃい!」と駆けだした。急に静かになった。子供を連れて退出したようだ。ウンコしてトイレを出ると禁煙席に子供がたくさんおって、こっちを睨んどった。こん中の誰かがさっきのガキだ。どこで出したんだろう。

0 件のコメント: