2024年9月14日土曜日

上映中止


『シザーハンズ』上映中止のお知らせとお詫び
『シザーハンズ』リバイバル上映が告知された翌日には上映中止。今回のリバイバルは『ビートルジュース ビートルジュース』公開されるからと起爆剤かと思ったけど違うってことみたい。上映許可はとれてたから告知したんだろうけど、日本で観れるのはDisney+だけだからダメってことになったんかな。勝手にスクリーンにかけるなって上から言われたりして。

5月にウェス・アンダーソン作品5作の上映が急遽中止になったことがある。
「きょうとシネマクラブvol.2ウェス・アンダーソンと家族たち」開催中止のお詫びとお知らせ
ウェス・アンダーソン作品の権利もディズニーが権利を持ってて、Disney+で配信してること。もう、ディスニー作品を劇場で再公開しようって気がなくなるね。

0 件のコメント: