2015年4月1日水曜日

幸福の黄色いカプセル

今夜、うっかり眠っちゃって(聞いたところでは20時から寝てたらしい)、先ほど23時に電話が鳴って目が覚めたんですが、直前まで見てた夢でこんなの買いました!夢なので写真はありません。
外から帰ったら、マンションのエレベーターが消防庁に封鎖されてました。見たこともないような特殊車両の展示やってて。これじゃ部屋に帰れねーよ!

そしたら、住人の方はエレベーター再開までワゴンセールをお楽しみくださいって。エントランスに長ーーーいワゴンが置いてあって、ほとんどが衣料品や雑貨でしたが、そんなかに皮むいたバナナにカプセル&クリーム入りを見つけたのです。うわ、なにこれ、食いたい!って感じで、手に取ってレジに並びました。

やっと自分の番なのに、なかなかレジ打ってくれません。消防庁の人と話してんの。早くしろよ、いますぐ食いたいのにーってイライラしてたら目が覚めました。ざんねん。

0 件のコメント: