2014年7月21日月曜日

自分好みに育てたかった

小学校5年の女の子を誘拐監禁した岡山の自称イラストレーター藤原武(49)は、「自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」って。踏み込んだ警察に「自分の妻です」って紹介したそうだが、だったら「未来の自分の妻です」でしょ。まあ、おっきくなったらロリコンの対象外になっちゃうんだろうけど。700万もかけて防音の監禁部屋作るなんて大掛かりだな。しかもお菓子食い放題、TVアニメ見放題なら、こいつにとってはパラダイスだが、閉じ込められた方は地獄。TVアニメもいいけど、「塔の上のラプンツェル」や「コレクター」を見せなくちゃ。あ、「ザ・フライ2 二世誕生」もいいね。

0 件のコメント: