2014年5月31日土曜日

女子中学生に見せたかった

墨田区の今津容疑者(35)は股間をくり抜いたズボンにコートで自転車で走行。登下校中の女子中学生とすれ違いざまにコートをめくってチンポを見せるという技を披露。これは新しいかも!公然わいせつ容疑での逮捕は3度目で執行猶予中だったらしい。「今年に入って10回やった。セーラー服姿の女子中学生に見られるとうれしかった」てことは、「セーラー服姿の女子中学生に見られないと悲しい」ってことだが、完全にクセになっちゃったんだなあ。この荒技を越えるやつも出てくるだろうなあ。と思ったら、やっぱりいた。

堺市の中学校の教頭先生(50)が好きなのは女子高生。バイクで走りながら女子高生とすれ違う度に下半身を露出して停職6カ月の処分。これは難易度高い荒技だと思う。「女子高生が好きだった。露出させてバイクで通り過ぎることに興奮し、スリルと快感を味わっていた」てことで、教職に復帰することなく退職。ということは、共闘よりはこっちをとったか。またやる気満々だな。

0 件のコメント: