2011年5月14日土曜日

F-site

来るはずの集荷が来んので出しに行った。ほんならトレーニング中の人がレジでモタモタモタモタ、わしはオリセン行かなかんから急いどるのに、何でお前のトレーニングに付き合わなかんのよ、もう。いったん戻ってバッグ持ってオリセンへ。本、7冊重かった…。で、訃報をどう扱うか?が問題だった。スタッフでも知らん人多いし。

ソニックジャム、水槽に垂らした墨汁を撮影して作ったグラデマスクがカッコよかった。斬新で気持ちいいワイプ。thaのリスモ、フォワードキネマティクスって聞き慣れんけどフォロースルーのことなのね。時間かけて試行錯誤した割には大したことない。描いた方が圧倒的に速いし、真似したいとは思わん。ただ、トータルで見れば見応えあるし心地いいけど。AR三兄弟の長男、さすがに楽しそうでええなー。TV慣れしとるだけあって、楽しませ方を心得た話っぷり。「キミボク」初日のやまがら節もサエとったな。ASの説明がオモロかった。ロードムービーなんちゃら、コピペしたので意味わかりませーん。二次会は石狩川、訃報を発表して黙祷した。

0 件のコメント: