2010年10月12日火曜日

近所で見たケンカ

A.e.Suck
夜、自販機行く途中、近所の駐車場でオッサン同士のケンカに遭遇。ハゲでちっちゃい瀬戸わんや風のオッサンと、大柄な獅子てんや風オッサン。

てんやが一方的にがなりたて、わんやを小突きながらかなりエキサイト。アッパーをくりだすわんやだが効いてない。勝敗は見えてる。

買い物の帰りに再び様子をうかがうと、てんやのシャツは破れて半分になってた(笑)。今度はわんやがエキサイト。「おーし、やったろーじゃねーか!10年はえーぞ、コノヤロー」と上半身裸に!間合いをとって突進。てんやはその勢いに我を取り戻したか「何おこってんの?お前」となだめはじめた。しかし、わんやはグーパンチ連打!てんやには当たらない。

この喧嘩、殺伐感もなく実にいい味で微笑ましかった。

0 件のコメント: