2007年11月17日土曜日

セブン

今日は超さぶい。さぶいからこそコンビニでホカホカの中華まん買って食いたい。ところが、ポプラもサンクスもファミリーも中華まんのケースはからっぽ。「準備中」だとよ。こんな超さっぶい夜中に買いに来たのに「準備中」はないでしょ。夜中の寒い時に食わずしていつ食うんか?おでん同様、夜中こそ売ってほしいのが中華まんだろうが。

販売チャンスをわざわざ棒にふってるコンビニたちにひきかえ、セブンは夜中でもちゃーんとあるよ、ユーザーの気持ちがよくわかってるね。偉いよ、セブンは。さっそくレジへ直行。やっとホカホカが食えるぞ。今夜はこれだ!「餃子まん 1 個」「あー、肉まんあんまんピザまんになっちゃうんですけど」餃子まんがないのか、そーゆー時もあるわな。「じゃ、肉まん」
店を出て、アツアツのうちにさっそく肉まんにかじりつく。あったまるなー、真っ赤なトマトソースたっぷりのイタリアンな味わい!ってこれピザまんだーーー!よりによってピザまんかよ!俺は餃子まんを譲歩して肉まんにしたんであって、ピザまんなんか代替え候補にも入らんわ!やられた、セブンめ!

0 件のコメント: